価格メリット以外を
評価していただけると本当にうれしい。
自分のやり方に挑戦でき、
サポートしてもらえる環境。
スピード感、対応力で、
社内外から信頼されるように。
08:00
出社
昨日の売上確認、メールのチェックなどを行います。
08:30
朝礼
医薬品などの商品説明をMRさんに行っていただきます。その後、各得意先の状況の情報交換をします。
09:00
検品作業
入荷してきた商品に破損や間違いがないかを配送担当者とチェック。商品の欠品状況も合わせて確認します。
18:00
帰社、内勤業務
会社に戻った後、明日の提案資料の準備や社内用の提出書類を作成。基本的には19時頃には退社するようにしています。
11:30
得意先訪問
朝に売上確認した中で新規商品の発注をいただいていたお得意先に訪問し、お礼を伝えるとともに、商品の処方状況などの確認も行い、MRの方と情報共有します。
09:30
内勤業務
担当のお得意先へ納期連絡をします。お問い合わせや依頼事項などの対応や資料作成も行います。
社会情勢もあり、あまり遠出はできませんが週末には家族でドライブをして楽しんでします。また、お酒が好きなので妻との日々の晩酌が息抜きになっています。