プライバシーポリシー

保有個人データの開示等を請求される場合の手続

当社の保有する個人情報に関する各種手続等のお問合せ窓口

電話番号:082‐278‐1912
窓口部門:個人情報保護担当
※電話による手続に関するお問合せ受付時間は、8:30~17:30です。
(但し、土日・祝日および当社が定める夏季・冬季休暇期間は除きます。)

開示、訂正、利用停止または第三者提供の停止に関する請求方法

当社に対し、「個人情報の保護に関する法律」にもとづいて、個人情報の利用目的の通知、開示・訂正、利用停止または第三者提供の停止等をご請求される方は、所定の申請書類に必要事項を記入し、郵送にてお申出下さい。

郵送宛先
〒733‐8660
広島市西区商工センター5丁目1番1号
株式会社セイエル
総務部 個人情報保護担当 宛

本人確認手続
当社は、ご請求のお申出があった場合、ご本人のプライバシーの保護を徹底するため、必ずご本人またはご本人の代理人からのご請求かどうか確認させていただいております。
ご本人またはご本人の代理人からのご請求であることが確認できない場合は、ご請求にお応えすることができませんので、所定の請求書を郵送いただく際は、確認のための資料として、下記の書類の同封もお願いいたします。
同封いただきました下記書類は、写しをとらせていただきます。なお、当該書類は当社の情報管理基準に従って管理し、返却いたしませんのであらかじめご了承いただきたくお願い申し上げます。

(1)本人確認

  • ・運転免許証またはパスポートのコピー
  • ・運転免許証およびパスポートのいずれもお持ちでない方は、戸籍謄本(抄本)、住民票、健康保険証または年金手帳のコピー

(2)代理人確認

  • ・(法定代理人)戸籍謄本または審判書のコピー
  • ・(任意代理人)ご本人の実印が押印されている委任状およびご本人の印鑑登録証明書

手数料

(1)手数料金額

個人情報の利用目的の通知、開示のご請求に際しては、次に定める手数料のご負担をお願いいたします。
手数料・・・・・一律 金500円也

(2)お支払方法

お支払は、郵便小為替または切手でお願いいたします。
所定の請求書および本人確認の書類と共に同封下さい。

ご請求に対する当社からの回答

当社からの回答は、必要書類が当社に到達してから2週間以内に、ご指定の方法にて行います。

以上
平成17年4月1日制定
平成30年8月1日改定